FTM✖︎HSP 、AKINAブログ始めます!

こんにちは!AKINAです!

僕は女性として生まれ、現在男性として生活しているFTMトランスジェンダーです。そしてHSP(Highly Sensitive Person)の特徴も持っていて、現在は飲食関係で働いています

 

数年前までは自分に自信がある振りをして強がっていた僕ですが、最近になってようやく肩の力が抜けて自分を大切にありのままの自分でいられるようになりました笑

 

このブログでは、仕事、恋愛、学生生活、家族などをテーマにして、今までどんな出来事を体験してどうやって自分の強みに変えたかを日記として記していきます。
またブログの中ではFTMの自分がなりたい自分に近づくため行っている治療に関して、また日々感じていることも発信していこうと思います。

同じHSPの方や同じFTMの方達にとって少しでも何かの足しになれば嬉しいです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Youtubeではホルモン治療による体の変化や、治療に至るまでの記録を載せています!よければご覧ください

https://youtu.be/ShE-I3HsBZg